淀の河津桜♪

2020年03月03日 | ちょっとお出かけ
京都市伏見区、京阪電車淀駅から南へ徒歩約15分。
淀水路沿いに桜が満開です。
濃い目のピンクでとても華やか。
一足早く春が来たようです。






電車と桜♪



愛犬の撮影会をしているグループがありました。
お揃いのピンクの服を着た双子?のワンちゃんがとてもお利口で
撮り終えるまで身動き一つしないんですよ。
とても可愛かったんだけど飼い主様の了解を得ていないのでUP出来なくて残念です。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 城南宮の梅と椿♪ | トップ | 千本鳥居の伏見稲荷大社♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事