一夜明けて朝のポスキアーヴォ駅。
ティラーノ発クール行きの電車が入ってきました。
クール行きはたいてい満員でした。
私達はその逆、クール発ティラーノ行きの電車を待ちます。
朝散歩した時にはほとんど誰にも会わなかったのに どこからともなく人が集まってきて結構な人数になりました。
おおっ…これは引き込み線?に停まっていた車両。
シーズンになったら連結するんでしょうか。乗ってみたい。
☆屋根と黄色の真ん中辺りに白く点々と見えるのは羊です。のどかでしょ?
ポスキアーヴォ駅を出発した電車は ポスキアーヴォ湖の横を通り少しずつ高度を下げていきます。
後に木材を積んだ車両を連結していました。
ブルジオ駅に到着しました。いよいよこの先にベルニナ線の名物オープンループ橋が現れます。
単線なので電車待ち。
「日の丸」と「箱根」の文字が^^。
外国で日本語を見るのは嬉しいですね~♪
箱根登山鉄道と姉妹鉄道の縁組みをしているそうです。
ティラーノ発クール行きの電車が入ってきました。
クール行きはたいてい満員でした。
私達はその逆、クール発ティラーノ行きの電車を待ちます。
朝散歩した時にはほとんど誰にも会わなかったのに どこからともなく人が集まってきて結構な人数になりました。
おおっ…これは引き込み線?に停まっていた車両。
シーズンになったら連結するんでしょうか。乗ってみたい。
☆屋根と黄色の真ん中辺りに白く点々と見えるのは羊です。のどかでしょ?
ポスキアーヴォ駅を出発した電車は ポスキアーヴォ湖の横を通り少しずつ高度を下げていきます。
後に木材を積んだ車両を連結していました。
ブルジオ駅に到着しました。いよいよこの先にベルニナ線の名物オープンループ橋が現れます。
単線なので電車待ち。
「日の丸」と「箱根」の文字が^^。
外国で日本語を見るのは嬉しいですね~♪
箱根登山鉄道と姉妹鉄道の縁組みをしているそうです。