goo

初詣

昨日は

北海道神宮へ

お参りしてきました

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 新年祈祷会 おせち »
 
コメント
 
 
 
感謝のお詣りしました ()
2017-01-03 17:20:37
我が家も元日に北海道神宮へお詣りしました
一年無事に幸せに過ごせた感謝をお伝えして参りました。

初詣、アジアからの観光客が多くてビックリでした。
美味しそうに甘酒を啜っていました

今日も北海道神宮の周りを通りましたが、参拝の方々の車がビッシリ
今季の年末年始はお天気に恵まれて良かったですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。