なんちゃって日記

書きたいときに書く。
日記的な。

悲しみを超えてバトンパス

2007-05-29 20:39:23 | バトン
今日の帰宅時のBGMはZARDでした。

実はバトンが溜まってます。
そのうちやるつもりでいますので、Jさん待っててくださいね…!

今回はせーてつくんからもらったバトンです☆


シークレットバトン

●閲覧者には内容見せない
●気になる人はメール
●内容聞いたらすぐやる


1位 Dさん
2位 おしん(ごめん、やっぱランクイン)
3位 ぽっぽ


1位 Geneさん(でもこれはいいと思うんだ)
2位 鴉嬢
3位 なつ


1位 サキ
2位 たくま
3位 キール


1位 ネコマロくん!
2位 呱呱ちゃん
3位 おしん


1位 コヒナタ
2位 たっちゃん
3位
―しいていうなら…かな。これは多いよ。


1位 ヘリウム
2位 サキ・ぽっぽ
3位 もえ


1位 もえ
2位 たもやん
3位 おしん


1位 TKCさん
2位 ひといさん
3位 呱呱ちゃん
―…かなぁ。


1位 ネコマロくん
2位 呱呱ちゃん
3位
―ワタシのマイミクさんはそんなに多くないなぁ。

10
1位 もにゃみん
2位 たっちゃん
3位 なつ

11
1位 シャラ
2位 サキ
3位 たくま

12
1位 もえ
2位 Lino★Lip
3位 カーリーさん

13
1位 カーリーさん
2位 コウメちゃん
3位 ユウさん&呱呱ちゃん

14
1位 ヘリウム
2位 鴉嬢
3位 さきちゃん

15
1位 呱呱ちゃん
2位 もえ
3位 たっちゃん

16
1位 ヘリウム
2位 ぽっぽ
3位 たもやん・おしん

17
1位 Dさん
2位 ぽっぽ
3位 つとむ

18
1位 コウメちゃん
2位 カーリーさん
3位

19
1位 SAVOIA S.21
2位 せーてつくん
3位 ONOさん

20
1位 TKCさん
2位 Dさん
3位 風

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ順位式? (TKC)
2007-05-30 11:30:50
なのか気になるところです(;^_^A アセアセ・・・
シークレット系のワナダー
ということで、内容教えてください
返信する
うっ… (JOKER)
2007-05-30 12:12:40
TKCさん>>
そこは、ほら、あの、たぶんツッコんではいけないところですね☆

え、内容知りたいですか?
本当に知りたいですか???
…送っておきマース。
返信する
珍しく・・・ (ネコマロ)
2007-05-30 14:57:15
シークレットって妙に気になる(笑
自分と呱呱さんのところは絵描き関係かな。
今更だけどここの絵文字可愛いねー
返信する
そうであろう、そうであろう(笑) (JOKER)
2007-05-30 18:29:30
ネコマロくん>>
それが全ッッッ然関係ないんだなぁ。(ニヤリ)
質問お送りしましょーか???

絵文字使ったことないんだよね。
使ってみるか!
よっ…
返信する
Unknown (Lino★Lip)
2007-05-30 22:17:31
2位になるほど私何かしたかしら?
とりあえず質問教えてくださーい!
返信する
ぶっちゃけ、HNの読み方がわからない…(^^; (JOKER)
2007-05-31 01:22:53
りの・りっぷ(…でいいのか???)>>
えー、とりあえず、何もしてないので安心してちょ☆
むしろすいません、みたいな、ねっ。
返信する

コメントを投稿