Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

ランチ:Comptoir Libanais@ユトレヒト

2018-05-11 16:21:11 | Restaurant/Cafe
最近できた駅前モールのなかにあるレバノン料理のお店「Comptoir Libanais」でランチをしました。
イギリスなどでチェーン展開をすでにしているレストランのようです。
メニューは、見慣れない料理がいろいろありました。
アイスティーもいくつか種類があって、ローズウォーターが入ったものにしました。さっぱりとしたお味でミントがきいていておいしかったです。
お料理のほうは、ラムのケバブ(グリル)にしました。写真のようにライスがついていますが、このライス、vermicelliという短くカットされた麺が含まれています。サラダはパサパサしていてあまりおいしいとは思いませんでしたが、ラムのケバブはおいしかったです。
他にもいろいろとメニューにあったので、また行ったら、違うものを試してみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿