Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

ランチ:Haje@オランダ

2018-12-11 08:46:30 | Restaurant/Cafe
先日のことですが、オランダのハイウェイ沿いによくあるレストラン「Haje」で軽い昼食をとりました。
おなかがすいていなくて、温かいものが食べたかったので、スープ。このレストランには4種類のスープがあります。
マスタードスープにしました。オランダでは一般的なスープです。パンがついてきます。
ふつうにおいしくて、ちょうどよい量でよかったです。
このレストランは他にも色々とメニューがあり、コーヒーだけ飲みに寄ってもいいし、軽食からきちんとしたボリュームにある食事までよりどりです。
ハイウェイ沿いのドライブイン形式のレストランとしては、クオリティは良いほうかなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿