JM3AVI 山と無線大好き

山に登ってアマチュア無線やってます  山ラン(山岳移動ランキング)の活動記録

今年もオイスターバー

2023-04-06 | 日記
2023年4月4日(火)
 4月は長男と自分の誕生月。一年は本当に早い😱
 恒例のお食事会は長男のリクエストで今年もオイスターバーに決定。自分は言われるがままに参加するだけです。
 とはいうものの、年に一度の牡蠣づくしは美味しく満足しました。

二条城の東にある la plage d'or

白ワインからスタート

前菜盛り合わせ、メニューは変わらない

各地の生ガキ盛り合わせ

2本目はシュワッと

蒸し牡蠣

ベイクド・オイスター

フライド・オイスター

3本目は赤

ムール貝も美味しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 丹波市のカヤマチ山と桂谷で... | トップ | 13年ぶりの桟敷ヶ岳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gokuton)
2023-04-06 21:42:58
こんばんは。
先日、二条城近くをウロウロしてました。
駅近くの「チドリアシ」
はしごして3軒目の〆。
オイスターもいいですね。
次回は訪ねてみたいです。
情報ありがとうございました。
のん
チドリアシ (take)
2023-04-07 20:00:29
のんさん 京都来られてたんですね。
二条城近くでチドリアシ いいですね。
ここのところ京都も観光客が戻ってきて賑やかです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事