ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

1月17日(日)のつぶやき

2010年01月18日 00時32分20秒 | 昨日のつぶやき
00:00 from Tween
あんがいダビスタが進まないのでつぶやきは控え目にしよう
00:13 from Tween
安田記念はマイルCS2勝馬 http://tinyurl.com/ygdydka が2着。これで安田記念は3着・2着・2着。後輩の方が人気が上 http://tinyurl.com/ybxlln9 だったけど、ココは先輩の意地を見せた。
00:39 from Tween
勝ったG1がジャパンカップ2勝、天皇賞3勝という遅咲きの名馬が種牡馬を引退 http://tinyurl.com/ycbotct 唯一のG1勝ち産駒が予後不良で後継種牡馬はまだいない。自身も故障がちだったが、産駒も予後不良が3頭で故障も多い気がする。せめて良い余生を。
01:27 from Twittelator
宝塚記念ドトウの6頭出し。


01:30 from Tween
7月2週、函館で新馬勝ちが出たゾイ http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1052.htm
02:06 from Twittelator
宝塚記念1.2.3.4着独占。あと6.10着がウチの馬。もう少しで掲示板独占だった。1着の馬は2度目の凱旋門挑戦だね。


02:11 from Tween
これで196勝目のG1タイトルのハズ。あと4こで200勝だね。
02:14 from Tween
ウチのエースがG1を連勝したけど、ハンデ戦のハンデは61キロから変わらず。年齢的にもう上がらないのかもしれないね。このまま引退だとだと安定Cだなぁ。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1011.htm
by kirin_ds on Twitter


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活なさっていたとは・・・ (エスケープ)
2010-01-19 18:36:39
以前よりとても楽しく拝見させていただいておりましたが、更新が止まっていたので残念でいました。
復活なさってくれてとても嬉しいです!ありがとうございます。

まだ11月~の部分は読んでいないのですが、あえて最新のエントリーにコメントさせて頂きました。
体調に気をつけて更新の方頑張ってください。
長文失礼致しました。
返信する
Unknown (きりん)
2010-01-19 22:43:33
エスケープさん

ブログの開店休業中も、プレイ自体は細々と続けておりました。

最近のことなのですが、
twitterってのを知ったこと。
それをブログにまとめてくれる機能の登場。
のお陰で更新が復活しました。

すでに結構ものぐさになってしまったので、以前のように手の込んだ写真とかはなかなかUP出来ないとは思いますが、お読みいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿