ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

1月22日(金)のつぶやき

2010年01月23日 00時35分52秒 | 昨日のつぶやき
00:20 from Tween
重の中山マイルでウチの2頭出しが8枠に同居って、それあんまりなんじゃない? という感じの京成杯AHから今日はスタート
00:29 from Tween
さすがに後ろから行って外回したら、追い込んでも5着がせいぜい。むしろ重馬場でよく追い込んできた。もう1頭のほうは殿から4頭だけ抜いて12着。 http://bit.ly/4P2oYn http://bit.ly/8zgz80
00:46 from Tween
クイーンS2着のクイーンC勝ちのムスメはローズSで思い切りのいい逃げを見せて2着。1着から8馬身も離されたけど、3着には6馬身差をつけた。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1041.htm
00:52 from Tween
春競馬で天皇賞、宝塚連続2着のオク手の彼がオールカマーで初重賞を狙う。骨っぽいメンツもいないので飛躍の秋の好スタートを期待。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1024.htm
01:03 from Tween
中山の2歳未勝利におまかせ馬が3頭登録がカブったけど、まぁいいや。そのまま出しちゃえ。
01:20 from Tween
これも中団から大外を回って直線届ずに3着。前に行く脚も、馬群を捌く脚もないからどうしてもこんな不器用な競馬になってしまう。ただ、多分府中は合うね。
01:34 from Tween
というワケで、9月4週目、2歳未勝利、OP、古馬OPと勝ち星量産の予感の中、今日のプレイは終了。明日はスプリンターズS&凱旋門賞。
by kirin_ds on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿