ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月9日(水)のつぶやき

2016年03月10日 06時49分04秒 | 昨日のつぶやき

もちろん迷わず逃げ指示で( ・`ω・´)


うーん。大逃げで大楽勝はいいとして、大差じゃなくて9馬身差。最後は正直歩いてたし、衰えつつあるのかしらね。でも勝ちタイムの2.26.1ってのはウチの牧場史上最強馬のレコードとコンマ2秒差なんだよね。悩みどころです(´・ω・`)


というワケで年頭の2歳馬入厩作業を済ませたら寝よう(´・ω・`)


フェブラリーSにドバイ挑戦が掛かってたJCダート勝馬が2月2週目の調教で「なんか様子がヘンです」になってしもうた(;_;) pic.twitter.com/j0WEGm5a1b


きりん牧場、112年目2月現在の古馬のラインナップ
1)JCダート馬(6歳牡)2/2の調教中に屈腱炎発症。放牧中。
2)今年の中山金杯3着馬(4歳牡)金杯のレース後に屈腱炎が判明。放牧中。
以上。


ちなみに3歳オープンは牡馬・牝馬1頭ずついるけど、どちらも重賞出走歴はいまだナシ。JCダート馬のダートのエースくんが復活してこないと、今年はそれこそG1出走ナシという前代未聞の状況もありえるぞ(´;ω;`)


繁殖シーズンも近いし、ドバイ挑戦はダートのエースくんに任せようってことで、大逃げ牝馬を引退させたけど、これなら大逃げ牝馬さんはフェブラリーSの結果を見て「ドバイ挑戦 or 繁殖入り」を決めても良かったよね(´・ω・`)


あ、ちなみに3歳OPは牡馬がもう1頭いるのか。牡馬2頭、牝馬1頭だね。いずれも500万下を勝ったばかりです(´・ω・`)


なんというか、今年の3歳OP3頭、早熟タイプが1頭もいないのに気がついた。春のクラシック2年連続出走ゼロも現実問題あり得る状況という...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿