ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月9日(火)のつぶやき

2010年03月10日 00時54分56秒 | 昨日のつぶやき
00:16 from HootSuite
2戦2勝の大物候補が朝日杯前の一叩きに京王杯2歳Sに出走。8頭立て少頭数で相手も、敢えて挙げればバブルガムフェローにマイネルマックス...ってこれは勝てなきゃガッカリかも。というか、レース前の印でガッカリさせられるのだけはカンベン。 http://ow.ly/1fzZl
00:26 from HootSuite
うーむ。バブルガムフェローが◎◎◎◎◎で、ウチの馬が△▲△○○か。仮に勝っても、その先はちょっと微妙だのう...。
00:29 from HootSuite
バブルガムフェロー<2馬身1/2>マイネルマックス<2馬身>ウチの子。まぁ、現状コレが実力なんでしょうな。
00:33 from HootSuite
秋華賞馬が2000で一杯一杯だったのでエ女王杯は回避してマイルCSへ。でエ女王杯はクイーンC以来1年半未勝利の4歳馬が出走。エアグルーヴもフサイチエアデールもいるので回避して正解だったかも。
00:37 from HootSuite
ウチの馬は逃げて11着。まぁ予想通りといか、良く見たらメジロドーベルもテイエムオーシャンもいた。秋華賞馬は回避させて正解でしたね。ヨレヨレ。
00:43 from HootSuite
ちなみにこの日は秋華賞馬と同期のダービー馬(牝馬)の娘が福島記念に出ていたのだが、中団外目を回される展開で直線がんばったけど3着。で、こんな娘に重賞の一つも取らせてあげたくなっちゃうから中々プレイが進まないんですよねww。 http://ow.ly/1fAUm
00:44 from HootSuite
というワケで、明日の(?)秋華賞馬の参るチャンピオンシップ挑戦に期待しつつ今日は終了。
23:49 from HootSuite
"参る"チャンピオンシップって、昨日は疲れてたか。なんか勝つ気のしないレース名w
by kirin_ds on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (虎次郎)
2010-03-10 14:41:43
参るチャンピオンシップとは参りました。m(__)m
返信する
Unknown (きりん)
2010-03-11 23:35:10
>参るチャンピオンシップとは参りました。m(__)m

いやぁ。ベタベタですよ。
実は最近、日本語入力環境をいろいろ試しているので、たまに誤変換が...(^^;)
返信する

コメントを投稿