ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

11月25日(水)のつぶやき

2009年11月26日 00時38分33秒 | 昨日のつぶやき
00:11 from TwitPic


成長は普通。スピードと底力は無い。スタミナはあるかないか分からない。そんな明け3歳が白梅賞で後方から良く伸びてハナ+ハナ+ハナ差の4着…orz でも1番人気のユタカの馬には先着したゾ。
02:07 from web
コメントが出揃うまで入厩を待つか? それとも入厩を急いで調教で鍛えるか? 迷い迷って結局2月の第3週目で待ちに待ってたスタミナのコメントが出た。これで根性&スピード&スタミナのフルコメント確定。しかも早熟! 来春のクラシック候補として大事に育てます。時間懸るので入厩は明日だけど。
23:41 from web
眠いので入厩は明日にしよう。
by kirin_ds on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿