ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

1月27日(水)のつぶやき

2010年01月28日 00時39分25秒 | 昨日のつぶやき
00:00 from Tween
ちなみにG1を3勝し、ことしの春も安田記念で2着に頑張っている彼は、トロットスターとショウナンカンプにも遅れをとって5番人気だ。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1012.htm
00:14 from Twittelator
なんと! 小倉2歳から2年間勝鞍のなかったカレ、3角殿から見事に差し切ったゾ。しかもよく分かんないけど1番人気だったしw


00:27 from Tween
ちなみに勝った彼、父は白毛クンの最期の後継種牡馬 http://bit.ly/7c9IhI 母は牧場にとって初のダービー馬 http://bit.ly/8I2btP 。どちらも牧場にとって大事な馬同士。しかもどちらにとっても初のG1勝ち産駒。牧場ゆかりの血、もう一世代ですな。
00:50 from Tween
久々でなんか疲れたので凱旋門賞は明日に持ち越し。
23:26 from TwitPic


- 2010年1月27日川崎記念のゴール前
23:30 from Tween
ヴァーミリアンにこそ交わされたけど今日のフリオーソは強かった!! 久々にナマで競馬を見てきてちょっとテンションアップ中。今日はいよいよ凱旋門賞ですよ。
23:40 from Tween
さて、ロンシャンへ飛びましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿