ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月02日(火)のつぶやき

2010年03月03日 00時54分33秒 | 昨日のつぶやき
00:20 from HootSuite
今日も日付が変わってしまったがちょっとだけ進めてから寝よう。忙しさを理由にプレイしない日が続きませんように。というか、エンディングに日々近づけますように。
00:37 from HootSuite
秋華賞が2頭出しで、どちらもここまでの戦績はある程度人気になってもおかしくないレベル。普通の競馬なら、だけど...。ダビスタはレース前に印見てガッカリ...ってのが結構多いからね。ちなみに古馬も3歳牡馬もだらしないので、ココでG1勝てなかったら、今年はG1未勝利かな...。
00:40 from HootSuite
ちなみに1頭は2歳時にファンタジーS勝ち。その後不振だったけど前走の紫苑Sを一番人気で快勝。勝つならこちの方か。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1052.htm
00:45 from HootSuite
もう1頭は春のクラシックに間に合なかったけど、エーデルワイスSを快勝。格上挑戦ながら2番人気の北九州記念を惨敗してローズSも除外に。同日の準OPを勝ってギリギリ間に合った。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1056.htm
00:52 from HootSuite
さて、調教も終わったし、眠いからレースはまた明日。おやすみなさい。
by kirin_ds on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿