ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月18日(金)のつぶやき

2016年03月19日 06時41分27秒 | 昨日のつぶやき

現状のラインナップだと、彼がG1勝たないと三十ん年ぶりのG1未勝利イヤーもありえるんだわ。後続育てないと(´・ω・`)


さて、日付変わっちゃったので情報整理しつつ、フェブラリーの前まで進める感じでしょうか(´・ω・`)


若竹賞で2勝目を上げた子が今年初めての3歳OP馬。安定Cの自家産種牡馬つけまくってるせいか、このところ2歳から3歳春が苦戦してるなぁ。この子もオク手だから春は厳しそう。体調落ちちゃったので青葉賞あたりに間に合ってくれれば御の字か kirin.flop.jp/d.s.date/derby…


おまかせ馬が出馬登録してるのでメンバーを見に行ったのに、テキにこんなこと言われると「お前が登録したんだろうが。」と言いたくなるよね(´・ω・`) pic.twitter.com/Oc2YpuG9sr


まだ4歳の2月だけど準OPでのハンデ戦で最軽量ハンデで最低人気113倍ってのは、さすがに見限った方がいいよね(^_^;)


これからフェブラリーSの週末に行ってきます


まずは未勝利戦、幸先よく勝利と行きたかったけど展開向かずに2着。 pic.twitter.com/6AvV7ciFE9


阪神の3歳500万のつばき賞、前半掛かってしまった分直線伸びずに3着。 pic.twitter.com/LhR08dYj29


フェブラリーSは真ん中あたりの枠順で一番人気。前につけるか控えるか迷うメンバー構成だけど、ここは積極策ですかね。勝負掛かりですし(´・ω・`) pic.twitter.com/1VXZHIjtNU


中団で思ったより前に行けないぞ(´・ω・`)


結局外外回って7着まで。ゴール前、フェブラリーSというよりフェブラリーHかよ、って感じの混戦模様。ちょうどウチの馬が看板に隠れて青い帽子しか見えないというw pic.twitter.com/CdCBVvtmKj


ジャパンカップダート2勝のダートのエース君だけど、入厩前コメントはスタミナと根性の2つのみ。やっぱりダートでも忙しい競馬は厳しいんだろうな。とりあえず秋のジャパンカップダートで三連覇&殿堂入りを目標にがんばってもらおう(^_^;) kirin.flop.jp/d.s.date/derby…


カポーティ買ったけど、父兄母系ともファロスだし、ナルスーラのクロスって使うべきか微妙だし、シアトルスルーのクロスって使える牝馬いないよね(´・ω・`) pic.twitter.com/4r0dPOOyqB



最新の画像もっと見る

コメントを投稿