ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

11月30日(月)のつぶやき

2009年12月01日 00時37分54秒 | 昨日のつぶやき
00:05 from web
4月2週目。いまだ若駒生まれず。
00:16 from web
産経大阪杯で明け4歳の菊花賞馬http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1012.htm と有馬記念馬http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1011.htm が激突。ちょっと楽しみな対決ですのよ。
00:26 from web
菊花賞馬が見事な逃走劇。この春の主役は決まったね。
00:48 from web
で、仔馬が4頭まとめて生まれたゾイ。桜花賞には期待の彼女http://kirin.flop.jp/d.s.date/derbysta1026.htm が出撃。良い春にならんことを・・・
23:38 from web
種付だけは本当に悩む。昨晩4頭の肌馬の腹が空いたワケだが、今日のゲーム開始から小一時間ほど迷ってようやく種付終了。まぁ、昔は一晩迷ったりもしたけどね。スーファミに手書きのノートだったころのコト。
23:55 from web
おまかせ馬が未勝利戦で1・2フィニッシュ!!
って、何か間違っていると思う。しかも奥形厩舎の2頭出し。
なに考えてるんだろう奥形センセ。
23:59 from web
何でせっかく最ウチ枠からラチ沿いにつけたのに3角から外に持ち出す必要があるんだよ。江田照、そんなんじゃ降着繰上げじゃない天皇賞ジョッキーになれないよ。しっかりしてよー。
by kirin_ds on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿