ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

5月23日(月)のつぶやき

2016年05月24日 06時22分33秒 | 昨日のつぶやき

新馬戦でシルクジャスティスとトゥザヴィクトリーとステイゴールドと一緒になった(´・ω・`) pic.twitter.com/4mUMnvwhA8


カツハル掛かってんじゃねぇよ(´・ω・`)


秋競馬始まったけど、菊に行ける3歳牡馬はいないので秋華賞を目指す牝馬2頭に期待。まずは紫苑S一番人気で快勝を行きたいところ。 pic.twitter.com/VO1rrZtqE2


重馬場なのがちょっとヤな予感するけど(´・ω・`)


ちょっと岡部さん、ハナ切るなんて聴いてないんですけどw


あれ。差がつまらないというか、最後ウチの娘よれてたんだけど(´・ω・`)


3歳牝馬のもう1頭、ローズSに出した方は印が△1つだけ。ファインモーション、キョウエイマーチ、フサイチエアデールと相手も揃ってるのでさすがに厳しいかな。春はこっちの娘の方を期待してたんだけどね。


1ワクから最短距離回って6着ですか(´・ω・`)


昨年の春の天皇賞馬バルディリスがジャパンカップ以来となる骨折明けのレース。まだ重め残りだし外枠だし、怪我はするなよって感じ(´・ω・`) pic.twitter.com/NvBXRudFVm


後ろからのレースかと思ったら中舘が外ぶん回して3角で先団に取り付いたぞ


牧場で一番ツイてない子が3回目の骨折から戻ってきます。阪神大賞典快勝したときは春の天皇賞馬は行けると思ったんだけどね。ま、JCと有馬記念には間に合わせたいね(´・ω・`) pic.twitter.com/MTlJYOodds



最新の画像もっと見る

コメントを投稿