ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

禁止薬物には気をつけたいものです。

2006年10月24日 02時01分56秒 | ダビスタが恋しい日々
いや、タイトルには深いイミはありませんが・・・。

先週の水曜ぐらいからウチのカミさんが軽い熱発で調教(というか家事)を休んでいたのですが、さらに土曜に腰に疲れが出ているとの診断を受けまして、そのまま放牧に出す(というか入院する)ということになってしまいました。

週末は馬体検査(馬体じゃなくて人体ですが)やら、放牧で馬房を空ける(じゃなくて入院ですが)のに伴う申請やらでバタバタしておりました。

で、今日は自分は普通に調教(というか仕事)に出るつもりだったのですが、今朝、ウチの若駒(といっても5歳・牡ですが)がやはり熱発の症状を見せまして・・・。

ムスコと自分の出馬取り消し(というか小学校の欠席と職場の欠勤ですが)の手続きとか、自分の自分の出身牧場(というか実家ですが)に受け入れ態勢の確認を取ったりと、なにかとあわただしい一日でした。

私が競馬を始める以前には流感で開催中止とか出走回避続出とか、といったこともあったようです。皆様もご自愛ください。

なお、調子にのって色々とテレビに向かってカメラのシャッターを切りまくった春の天皇賞のレースの模様ですが、自身が流感騒ぎに巻き込まれなければ明日アップできると思います。最近、こんな感じで更新が滞り勝ちですがご容赦ください。

PS.菊花賞、残念でした。ただ、近年の菊の4着馬は名馬の宝庫です。コスモバルク・ゼンノロブロイ・アドマイヤドン・ジャングルポケット・・・。古くはサクラユタカオーやリードホーユーあたりもそうですよね。と思って資料を見てみたら、ケージージェット・タヤスタモツ・メジロランバード・・・ちょっと微妙かもw

ま、メイショウサムソンは前者の列に並ぶだけの力を持っていると思います。JCと有馬記念を楽しみに待つことにしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿