ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

2月9日(火)のつぶやき

2016年02月10日 06時43分50秒 | 昨日のつぶやき

秋の天皇賞はウチのエースが一番人気ながら大外枠。メンバーが小粒だけにここで殿堂入りを決めてほしいところ(´・ω・`) pic.twitter.com/jM70nrRiTN


うそん。一旦先頭に立ったのにエアジハードに差し返された。というかエアジハード、先週の富士ステークスに出てたよね(ー ー;) pic.twitter.com/fZZU4dscRJ


エリザベス女王杯は2頭出し。今年の牝馬三冠2着3着2着の12番には頑張って欲しいけど調子下降気味。エアグルーヴ、ファレノプシス、トゥザビクトリーと相手も揃ってるので厳しいかな(´・ω・`) pic.twitter.com/wYya1pBTBb


うお! 牝馬三冠惜敗続きの娘が大逃げ発動でレコードタイムで千切りましたよ。しかも2着もウチの馬。馬単15000円ついたけど買ってねーし(ー ー;) pic.twitter.com/ao1NFUQ4JN


というわけで、プレイ再開後の初G1制覇したので今日はこれまで。お疲れ様でした。


@FsCompany ありがとうございます。大逃げはときにかなりエゲツナイ場合があるので若干ビミョーな気分ですが三冠で苦労した娘なので素直に喜ぶことにしますf^ ^;)


@FsCompany ウチも大逃げ馬がとんでもないレコードを多数だしてますけど、やっぱり種付けの時は「底力ある馬になりますように」と祈りますからねぇw。「禁大逃げ」がポリシーな方もいらっしゃるようですが、ウチはでもそんな子が出たら出たで存分に逃げてもらってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿