ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月5日(土)のつぶやき

2016年03月06日 06時47分56秒 | 昨日のつぶやき

あれ?8月2週に強制送還されてる。これってリセットじゃないとしてもノーセーブだよね(´・ω・`)


凱旋門撮影しようと思ってカメラもセッティングしたんだけどそこまでやってなれねーしょん(´・ω・`)


ダビスタ04
父ストームキャットの自家繁殖から久々の大逃げ馬誕生。いつもと違うのはデビュー4戦目と早いタイミングで大逃げ発動に気付いたことと、能力そのものがとても低いこと。
看板馬3頭の引退直後で罪悪感なく逃げ放題(笑)お気に入りの血統であと一歩の凱旋門をあっさり連覇しなさった?

きりんさんがリツイート | 1 RT

@FsCompany 罪悪感なく逃げ放題ってすごく分かりますf^ ^;)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿