ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月26日(金)のつぶやき

2010年03月27日 00時44分57秒 | 昨日のつぶやき
23:25 from HootSuite
そういえば、今週は有馬記念のある12月4週目なのだが、肝心の出走馬がいない。鳴尾記念で復活した菊花賞馬、普通なら有馬記念に出していると思うんだけど、それだけ大事にしたい血統なんですわ。 http://kirin.flop.jp/d.s.date/sire703.htm
23:31 from HootSuite
さて年末の中山の未勝利とグッドラックHを見たら、新年の幕開け「金杯取って乾杯!」ですよ!
23:49 from HootSuite
現在の繁殖牝馬たち。上から2頭がダービー馬姉妹。もう姉20歳、妹18歳でいつお迎えが来てもおかしくない。妹の仔出しはイマイチだが、姉はG1ホースを2頭出した。そのウチの1頭が前述の菊花賞馬だ。 http://ow.ly/i/Rdk
by kirin_ds on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿