ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

4月19日(火)のつぶやき

2016年04月20日 06時56分26秒 | 昨日のつぶやき

@kirin_ds
気になりますね~(^^)
化けましたか?

きりんさんがリツイート | 1 RT

@FsCompany 有馬記念ですが、結論から言うとウチの3頭は5着・10着・15着でした。コレはコレでお見事かもw。写真の整理済んだらネタ記事上げたいんですけど、週末までムリかなぁ(^_^;)


といいつつ、今日のプレイを始めるのです。


オク手のくせに2歳の12月に新馬勝ちしたけど2戦目惨敗だった馬だけど、3歳初戦の1月の中山の若竹賞に出たらオク手のくせに1番人気ですよ。


それは良いとして、控えるレースを指示したのに岡部が持ってかれてハナを切る展開ってどゆこと(´・ω・`)


しかも、そのままぶっチギるってどゆこと(^_^;) pic.twitter.com/nVPnkOdBxr


昨年の安田記念の勝馬がAJC杯に出走。昨年のマイルチャンピオンシップ13着以来のレースだけどスペシャルウィーク、ステイゴールドに続く3着ってのは上出来上出来。


あれ!! 放牧から帰ってきて1ヶ月たった馬を松橋センセが京都牝馬Sに登録してきたので、登録馬をチェックしようとしたら間違えて再度放牧に出してしまった(´・ω・`)


下を1個余計に押しすぎたんだよね(´・ω・`)


松籟とか信夫山とか、競馬やってないと東京の人間はなかなか読めないんじゃないかなぁ(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿