ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

2月8日(月)のつぶやき

2016年02月09日 06時36分07秒 | 昨日のつぶやき

逃げたスズカを捕まえられないのはいいとして、マチカネホクシンってなによ(ー ー;) pic.twitter.com/GhSDEZ4Oeh


マチカネホクシンの単勝6370円ですってよ(^_^;)


秋華賞にウチの桜花賞2着、オークス3着の娘が出走。ファビラスラフインやファレノプシスが怖いけど、好枠順だし最後の一冠取りたいね(^ ^) pic.twitter.com/QkAwoH5Kzx


というわけでこれ見たら寝よう(´・ω・`)


うおー。首の上げ下げ足らずに2着かよ。不憫な娘だ(´;ω;`)


ダビスタ04ノーリセット プレイ再開 goo.gl/CNHlG8


どうやらgooブログのtwitterまとめアップ機能が働いてくれてるようで一安心。昔は日付変わって1時間以内にはアップされてたんだけどtwitter普及の影響かしら。朝の6時頃だったわ(´・ω・`)


今日のダビスタは10月3週目の条件戦3レースから。エリザベス女王杯ぐらいまで行けるといいけど(´・ω・`) pic.twitter.com/AlXqARDgG3


あっと、条件戦3戦じゃなくて重賞の富士Sが1つ入ってたか(´・ω・`)


@FsCompany あらいらっしゃいませ。というワケでまだリハビリペースではありますが、プレイを5年ぶりに再開しております。ちなみにサイレンススズカは2頭以上出せる場合はウチのエース以外に逃げ指示を出してセリ潰す主義です(^_^;)


富士ステークスはマイルCSへ向けて賞金を積みたい皐月賞4着馬が1番枠。エアジハードが強そうだけど頑張ってくれ! pic.twitter.com/Ea0oaRw5T4


うーん。掲示板外して6着か。マイルチャンピオンシップは除外になるからローテーション再考ですな。ローカル回りでもしてみるかしら(´・ω・`)


@FsCompany というワケでこちらもフォローバックさせていただきました。よろしくお願いします(^_^)


@kirin_ds
サイレントハンターが一緒に出てると楽ですよね(笑)

僕は大体月曜休みなので今日もボチボチやってました。

ダビスタ04プレーヤーはかなり少ないのでTweet楽しみにしています。

フォローもさせて頂きました。

きりんさんがリツイート | 1 RT

というワケで次の週を回してるあたりで日付が変わっちゃいそう。基本、22時~23時あたりから1時ぐらいまでのプレイなのでgooブログのtwitterのまとめもプレイの途中で切れちゃうんだよね。なんとかなんないかな。この仕様(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿