ダビスタ04ノーリセット日記

2004年の発売当初からエンディング目指して苦闘し続けていまだに果たせずにいる男の、ある意味ライフログ

3月29日(火)のつぶやき

2016年03月30日 06時50分41秒 | 昨日のつぶやき

これ、前にもやったけど、セーブして終了のはずがセーブしきる前に電源オフしちゃってるってことだね。しっかりしてくれよ。夜中のアタシ(´・ω・`)


まぁそれはいいとして、コレ、予後不良の日経新春杯をやりなおしちゃうんじゃないか。


前にもあったけど(´・ω・`)


多分、1週間同じ行動を取ると同じ結果になるはずなんだけど、さすがに全部は覚えてないですよ(´・ω・`)


駄目だ。死んだ時に乗ってた岡部が空いてない。これ死なない可能性高い。いや、別に死んで欲しいわけじゃないんだけど、なんともビミョー(´・ω・`)


ハマって2着だったはずの京成杯も結果が狂うとなると、こっちのほうがイタイぞ。正直(´・ω・`)


しかし、まぁアタシなんて、こうやってちょっと同じ週をやり直すだけで飽きちゃうんだから、リセット派の方々は逆に忍耐強いんじゃないかしら(´・ω・`)


京成杯は幸い変わらずに2着を死守。問題は次の日経新春杯だわね(´・ω・`)


岡部が乗ってくれなくて、前走同様に中舘だし、外枠だし、逃げて見るよう指示出して見たけど、ハナを切れてないねぇ(´・ω・`)


ちなみにそこそこ根性あるから大逃げはないはず(´・ω・`)


逃げれなかったけど死ななかったけどゴール前バテて3着はこんなものか。


セーブ出来てなくてやり直しになった1月3週目は
京成杯 2着→2着  日経新春杯 予後不良→3着 初茜賞 3着→1着
やり直して結果が良くなるとなんか罪悪感を感じるというノーリセット派の感覚、おわかりいただけますでしょうか。

1 件 リツイートされました

ちなみに足かけ12年間プレイしてて、セーブミスでのプレイしなおしはこれで3回目。いろんなイミでツメが甘いのよね。アタシ(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿