ぢろーらものおもちゃ箱:引っ越し後

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロプラドライブ:海ほたる&高速道路ひとまわり

2010-09-10 00:04:09 | 日帰りのお出かけ

先週末、夜ちょっと時間ができたので、久々にコロプラドライブです。すでに「コロプラドライブ:鶴ヶ島」「コロプラドライブ:福島空港」と紹介していますが、今回はアクアラインから海ほたるにより、ひとまわりして平和島に帰ってくることにしました。

うーん、ぢろーらものカメラだとうまくとれないな・・・。こちら海ほたるPAからとったアクアラインと、海ほたるPAの6階からモニュメント(??)をとったところです。

007 008

載せる価値ないですが、一応「行きました」ということで・・・・(うーん)。

海ほたるPAをひとまわりして、中にはいっているファミリーマートさんで飲み物を調達してから、木更津方面に向かいます。そのまま逆方面でまわり、市原SAへとまります。

この日はすごく星がきれいでした。特にこのへんは割と暗いので、空を見上げてしばらくみてるとけっこうたくさん見えるんですね写真にとってもうまく写らないのが残念ですが・・・。

何かとらないとな・・・、こちら、市原SAのお店です。

014

中の売店で、こんなもの見つけました。「飲むプリン」この日は買わなかったけど次回買ってみようかな・・・。

016

あとはノンストップで帰ります。ただ、あくまで「ノンストップ」というだけで「寄り道をしない」という意味ではありません(笑)。

こちら、ご存じ「ディズニーランドホテル」です。湾岸道路を通るときはやっぱり気になります。

018

そして、羽田空港をまわってきました。東京国際空港ができて、さらに充実したでしょうかね。羽田空港の中をぶらぶらしたり、ごはん食べるのもなかなか楽しいので、また時間作っていきたいです。ドライブもいいけど、電車で行ってお酒飲むのもいいなぁ・・・。

019

2時間半ほどのドライブでした。妻なおのプラ(コロプラの仮想貨幣)を稼げてよかったです(^^)。


この記事が気に入りましたら、また、お役に立ちましたら、以下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿