ぢろーらものおもちゃ箱:引っ越し後

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅羽由紀さん路上ライブ打ち上げ:2010年7月27日

2010-07-28 03:05:24 | 浅羽由紀

さてと、前回の路上ライブでは打ち上げも参加してなかった(というか、このときはまだ妻なおがこちらに顔を出す前だったので、頻繁に外出するのも申し訳ないと思っていた)ので、今日はじめて路上の打ち上げに参加だぞー以前から「おでん屋さんに行っている」という話は聞いていたが、どこだろう・・・。

017

あ、まさかの医大グラウンド沿いではないですか・・・。医大グラウンドといえば、忘れもしない今年の4月4日、「丸子花見祭り」で浅羽由紀さんをお見かけしましたが、演奏中ステージ近くには行かず、遠くから見ていただけでした。ただ、その歌声と曲の旋律を気に行ってしまい、演奏終了後にCDを購入しに行ったんです。そして今に至るわけですな・・・、まあこの話題は来年の4月4日にでもしましょうかね・・・、とにかく、感慨深い場所であることは間違えありません。

というわけで、「おでん勝岡」さんにおじゃまします。屋台はマスターひとりで忙しそうでしたが、おでんおいしかったですよ。

014

今日は思いのほか人が集まったので、諸事情(笑)により由紀さんと横濱の誠さんが会場の外にて飲んでました。由紀さん、途中で「セミを助けた」らしいです。だからそのセミに「助けてやったんだから、宝くじで1億円あてさせろ!」と無茶(?)な要求をしてました(笑)。

015

牛すじ、がんもどきなど、いろいろといただきました。次回はラーメンも食べたいな・・・。

今日はさすがにちょっと暑かったので、後半は外に出て過ごしました。そこにいたメンバーは、横濱の誠さんLABOさん熊ちゃんさん、かっちゃんさんという、まさに神奈川/東京地区の同世代主要メンバー勢ぞろい、そこに見習い(?)のぢろーらも&なお夫妻も混ざって、わいわいやってました今日も笑ったなぁ・・・、特になおはとても楽しんでたようでした。

楽しい時間はあっというまに過ぎ、そろそろみなさんの終電の時間なので解散です。

ええと、由紀さん、熊ちゃんさん、気をつけて行ってらっしゃいませ、ひとまわり大きくなって帰ってきてくださいね・・・(^^)。楽しみにしておりますよ♪

そして、Mawaru Soraさん、いままでおつかれさまでした。まだ知り合ったばかりですので、これからの付き合いのほうが長いと思います。またお会いしましょうね


この記事が気に入りましたら、また、お役に立ちましたら、以下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (youchann)
2010-07-29 18:31:04
お疲れ様
私も実は初参加でした
蚊がいないのが少し不思議でした
返信する
>youchannさん (ぢろーらも)
2010-07-29 19:19:59
>youchannさん
え、はじめてですか?それは意外でした・・・「(^^;

そうですね、言われてみれば、あれだけ木々があって蚊がいないのは不思議ですね・・・。駅前ということもありうちのまわりは緑が少ないですが、近くに神社があるためか蚊は多少いますし。
返信する

コメントを投稿