苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

金魚の食事

2014-06-04 16:00:08 | フィッシュ

     毎朝1回金魚のエサやりをするのを、日課にしています。

    この時間になると、足音と人の気配で食事時間を察知して、寄ってきます。

    今の時季、水槽の水替えを行い比較的見渡せるので、エサやりの光景を撮っています。

 

     




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (あきこ)
2014-06-04 22:13:59
餌に集まる金魚さん。
元気に泳いでいますね。

私も大好き!

飼っていたのですが、夏の暑さが越せずかわいそうな
ことをしました。
返信する
良く食べます (苦笑い)
2014-06-05 16:03:45
おっしゃるとおり元気に泳いでおり、それが何よりだと思っ
ています。

朝のエサやりが金魚の様子を見る一番の機会です。
今のところ健康でよく食べています。
返信する

コメントを投稿