苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

ボランティア「おおかぶ会」の旅行

2013-06-14 19:36:09 | ボランティア

  緑区の越智はなみずき台を中心に、家事支援や地域の活性化の活動をしている

  「おおかぶ会」の旅行があり参加して来ました。
      
  普段、健康状態などから出無精になっているお年寄りを含めて34名で、鹿島神宮・

  潮来方面を散策してきました。 歴史に触れ水芭蕉を観て、食事をしたホテルでは

  可愛い赤ちゃんとも交流して楽しい一日を過ごしました。
                        
  その1コマを投稿します。

 


  これからも息長く続けて行きたい活動です。    

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおかぶ会の旅行 (あきこ)
2013-06-15 08:36:25
お疲れさまでした。

お年寄り(といっても私もすぐ仲間入り)
なかなか出かける機会の少なくなる皆さまにとっては
楽しい旅行だったことでしょう。

主催者の方々は大変でしょうが、喜んで頂けたら
嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿