苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

消費増税3党合意

2012-06-16 19:57:30 | 主張

   社会保障と税の一体改革関連法案協議は、

  15日深夜に民、自、公の修正協議が合意に達したといいいます。

  
      
  なぜ早く出来なかったんだろうという当たり前の疑問も湧きます。

  ここへきて野田さんの指導力がやっと出ているように見えますが問題は、

  これからです。 党内での了承が得られるか?
       今日の、読売紙の風刺です。

   民主党のマークが崩壊しているように見えますが どうなるんでしょう。
  三党合意した上での内輪もめ、もう沢山です。    

  今度は野田さんも一歩も引けませんよ、小沢さん、鳩山さんどうするんですか
                         
  それにしても、国会の日程が少ないのにどうするんですかね 
     

   

  
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿