苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

大網白里 小中池には鴨がいっぱい

2013-11-13 07:11:24 | 動物

 昭和の森の東側に小中池(大網白里)があります

夏場にはほとんど見かけない鴨が、もの凄い数居ます

と言う事は ‽‽ これは何処かから渡って来たと云う事ですか ‽‽

とすると ‽‽  ここで冬場を過ごすんでしょうか ‽‽

それとも休息の為、飛来しただけ 

 


ともかく、数の多さには驚きます 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い数 (慶子)
2013-11-13 14:23:23
毎年飛来してくるのでしょうか。
この地にこんなに沢山鴨が見られる池って無いですよね。
結構有名なのかしら?
びっくりしました。
返信する
知りませんでした (苦笑い)
2013-11-13 16:35:05
大網白里の小中池はあまり行った事が無かったのです
が、今年ウォーキングコースにして見たところ、夏場に
居なかった鴨が無数にいて驚きました。

あまり人の来ないところですから、知られていないと思い
ます。
返信する

コメントを投稿