苦笑い

思いつくまま記録できたらいいね

TVドラマ 斉藤さん

2013-06-23 11:52:36 | テレビ

  以前、日テレで「斉藤さん」と云うドラマをやっていたのを御存知の方は多いと思います。

  自分は2-3回観たことがある程度ですが、今、番宣のせいか時々やっているようです。

    このドラマの斉藤さんは「長いものには巻か

  れろ」主義や「見て見ぬふり」をする世の中で正義を貫くため、敢然と「敵」と闘っていく、

  胸のすく様なドラマです。
  一方で、全柔連の助成金問題が、今も紙面を飾る。    

  全柔連は、女子選手への暴力問題、強化留保金問題、助成金不正受給問題、挙句の

  果ては理事のセクハラ問題と不祥事のオンパレードでありながら会長以下執行部は一

  向に責任を取ろうとしない。 新聞記事を見て、全柔連にも斉藤さんの様な人(斉藤仁

  強化委員長ではない)が一人でもいないかな‽‽ と叶わぬ望みを持った訳です。

 

  7月13日(土)P9:00から「斉藤さん2」が帰ってくるようです。

  http://www.ntv.co.jp/saito-san2/ 

  本当は、斉藤さんのやり方ではなく、確実に「悪」を退治する方法は有ると思いますが…。

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿