BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



超お久しぶりに
馬場えなへ。

シゴトもひと段落つきつつあり、、、

今年初、平日ジム。である。

3月まで年会員は、全ての支店のぼりほ~~~だい!

タワーが全部マンスリー課題になってる。
黄色と水色。

受付はT橋夫妻。ヨメ&だんなT橋。

行ったら、、
あ~~~、Jinさーん。と、びっくりされた。
ダンナも、卒検以来とのこと。
あんときは、、、
トイレで寝てるJinさんが最後だったから、、
話してるJinさんにあえた~~~
とか、常連のみんなの前で大声で開陳しないこと!!
はずかしーーー
しかも、、、トイレね、、どんだけみんなでみてんだよ。。。
発見は杉&ひろぴーだっていうし・・・・

*******

さて、ぼる。黄色でゆるゆるUp。
だんだん盛況になってくると
あいてる壁で登るしかない。

それでも、水色ニホンのぼれた。

後半、常連らしきつよそなクライマーが
黄色12番をするるとUp
これ、おもしろそう。
ムーブが素晴らしくおもしろそうなのだ。

やってみると、、、
落とされた。
クロスの返しが秀逸だ。
だんなに、、これおもしろいね~、と振ると。
まさしく、この12番、17番、水色25番がオススメ課題なのだとか。
水色25もそういえば超人気課題でみんなトライしてるが・・・
む。むずそう・。
12番と17番はニゲキ。
ムーブ、、つまってます。
(12番は、ホールド一個みおとし&飛ばしでのぼった)
だって、Upのヒトがそれつかってなかったんだもーーーん。
使わないほうが、面白い。

しかし、、混んでくるな。
人気あるな。

混んでくると、、いるとこなくなる。

平日は、やはりぼるが効率的だな。
さくっとのぼってさくっと帰れる。
追い込めるし。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 1/20 御前 虐殺器官 伊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。