BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 









御前岩。
ツバちゃん参戦。

今日は大盛況。
あっき~、すずきくん、朔ぺあ。
などなど・・・

常連組みが戻ってきたかんじ。

さて、
アスリート大混雑なので、、
APAへ。こちらも、MaMaのヌンかかってるし・・・

と、、お気楽に取りつく。Upで4PまでTopロープで触ってるから、もう、いけいけ。
6Pあたり、ちょっといやらしい。小ハング下でレスト。

7P、ハングにやっとこさクリップ。
ここでチカラ尽き・・・・
テンション。
カクシンだ。
????
ホールドが全くワカラン。ツバちゃんOsは、、さすがだな。
わたさんに教わり、なんとかクリア。
したが・・・・
9P目を、、クリップしたら、、、メイジだった!!
APAメイジになって、、一旦ロワーダウン。。。


YWT氏の奥多摩トライに行ってから、、、
戻ってきてみると。。。
なんと、、MaMaがヌン回収!!~~~?
なんで?
もうへろへろでTopアウトする自信がないとのこと。
みんな、Jinさんだから回収しちゃっていいよ~~~、、と、そそのかしたんだと。
ま、、たしかにわしもTopあうとはかな~~~り、、、アヤシイですからな。

さて、、据え膳くわぬは、売り言葉に買い言葉。行きがかり上のひょうたんから駒。
なんのこっちゃ。
で、ヌンじゃらじゃらぶらさげてトライ。
そして、、、テンションしながらなんとかTopあうと成功。


なが~~~く休んで最終便。
既によれよれである。
やっぱし、、カクシン手前のクリップまで。
ここでチカラ尽きる。。。。
タテカチも完全に見逃してるし・・・
ホールドもみえないし、、なにより、、、ボルトがみえてない!!



きょうは、、、ランナウト大臣。けてーい。

MaMaが、かかったのをみてイチビントライ。
すると、、、
「最後がかかってな~~~い。」
と、大騒ぎしてる。
おかしいな、最後ヌンはテンションかけてからぬけてるんだけど・・・・
と、おもったら、最後のノッコシの悪いムーブをこなしてからもう1Pあった。。。
ど~~りでランナウトしてるわけだ。


そういえば、今日は
Upのハートブレイク。先週11pもってったら1p足りなかった。
最後1pとばしてのぼった。
ので
今日は13本もってった。
ら、、おりてきたら2本余ってる。
?????
ツバちゃんに保険で1pもってってもらったら、、、
やっぱし1p飛んでた。ちゃんちゃん。

マスターは、、みえない!
かかっててもまちがえる!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 御前の、、写真を 1/22 馬場えな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。