BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ちゃり帰宅後。。
遅いひるめし食ってえな出勤。

YWT御大、Y皮凹、柴かっぱ、Yき家族、あねご夫妻、M田コピ氏。で、、盛況リード壁。
凹とカッパ氏はハングの黒×13aトライ。けっこ~おもしろそーだぞ。
K井氏課題で、、12cを手直し。ホールドを足して直してグレードアップ!(?)という風変わりなルート。

わしゃ110度の杉12b黄緑□□に本格トライ開始。
ニガテむーぶが山ほど詰まってる!みんなが苦労しない、、下部ピンクスローパーで既にもまれてしまう。ぜんぜん持てないのだ~
ま、、何度もやってりゃだんだん持ててくるわな、、、フシギだ。

3便だして、そこそこコナれてきたど。でもまだかかりそうだな~

Ywt氏から、、そういえばジェット7と張替えモカシムの写真をUpせよとな・・・・
はいはい、、、ちとまっててね。。
Jin工房はいつでも開店ですから、張替えしたい方はいつでもど~ぞ。。
ほ~~~ら、、こんなにキレイにしあがりますよ~~~~

↓昨日の寝落ち意味不明「ちゃり版」全面的に書き加えました。ご再読あれ。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/15 チャリ... 11/17 Rest&C... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。