切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう!! (ゆか)
2009-02-16 09:12:36
成せば成る
自分の気の持ちようで変わったりもしますし
(↑自分に言い聞かせてる面、アリ

私も頑張ります
返信する
ファイト! (コロン)
2009-02-16 18:23:57
大人って大変な時もあるよね・・・。
凹み1週間って結構長いから、よほどの事?って心配してしまいます

私はだいたい「辛すぎるっ」って思っても2、3日で頭が”考え放棄”に走るんです
それでも軽い引きずりは続くかなぁ

解決できる事と、年月が過ぎる事に任せるしか無いことがありますからねぇ

早くアガっていくといいですね
返信する
成せば成る! (ゆかさんへ)
2009-02-21 21:29:50
ハズだったんですけど
なかなか上手くいきませんね~
今週は飲みにも行かず、オトナシクしてますよ
返信する
ありがとうございます (コロンさんへ)
2009-02-21 21:34:14
コロンさんのバタバタに比べたら、全然なへこみなんですけど
もうちょっとスローダウンしてることにします
返信する

コメントを投稿