切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

エコール

2006年10月23日 | 映画

プロフィールの画像を「エコール」に変えました

エコールは外界との繋がりを一切持たない学園で、
そこには、0歳~12歳までの少女が過ごしているのだそうです。
少女学園モノって、♂は独特な夢を持ってるみたいですね。
妙にエロチックだったりするのは気に入らないけど。
カッコイイ先輩(♀)に憧れる女子高のノリって、確かにあるけどね。

♀がギムナジウムの寄宿舎に夢を持つのと同じなのかな?
( 萩尾望都の「ポーの一族」はダイスキでした

実際はどっちも汗臭くてガキ臭くてって感じなんだろーけどね
異性の目はないし、気、抜けまくりかもしれない

なんかでも。
高校は女子高行きたかったなぁ。
寮とか入って。

ひと目を気にせず、 あくなき趣味の追求 をしていたら。
今とは別の人生を歩いていたかも

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子高 (ゆか)
2006-10-24 09:22:29
女子高・・・。一度は憧れますよね

私も憧れましたねぇ。 でも、京都の女子高って両極端で、レベルがメチャ高いか超おバカか・・・
返信する
またやっちゃった・・・ (ゆか)
2006-10-24 09:32:10
・・・無意識にエンター押してしまうのは、仕事でなにかとエンター押し捲るせいなのでしょうか・・・

それとも、いつまでもに対応できない私のおバカな頭のせいなんでしょうか・・・







現実の女子高ってやっぱコワイ世界みたいですね・・・

私の友達はモロにイジメに遭ってました

些細な理由でイジメがあるのは今も昔も変わらないことなんでしょうね・・・



でも、私が高校生の頃は圧倒的に女子高の方が征服がかわいかったんですよね~

やっぱりかわいい制服着て通学とかしてみたかったです



・・・ちなみに、京都は私立しか女子高ないんで、金銭面から考えてもアウトでした



全寮制の学校って、極端に分かれるみたいですね。

友達と楽しく過ごせるパターンと、校則にがんじがらめにされちゃうパターンと。

人生、もう一度やり直せるなら、高校受験からやり直したいなぁ~・・・って思います
返信する
両極端なんだ(ーー;) (ゆかさんへ)
2006-10-24 19:38:18
ウチの方も、女子高は私立だけで、お嬢様系かおばかさんかどっちかでした。

でも、両方とも、寮はなかった気がします。

地元の人ばかりが通うトコなので・・・。



う~ん、自分の地元の女子高に通いたいとは思えなかったですねぇ。

京都だったら憧れるけど



でも、イジメとかあるんだ。

女子だけだと怖そうですね。それも



私も、やり直すなら、高校受験くらいがいいです。

中学は、まぁ、やり直しても同じ気がするけど、

高校は、かなり違ってきそうですよねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿