切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

ボーン・レガシー

2012年09月29日 | 映画

あのボーンシリーズ3部作の流れを組むCIAの特殊工作員のお話「ボーンレガシー

アクションに次ぐアクション
長いバイクの闘争シーンはちょっと飽きたけど、面白かったです
ボーンは写真だけで登場

後半はダレ気味だったけど、前半の雪山でのシーンは最高でした
オオカミはホンモノなのかな  やっぱ、CGなのかな
CGかなぁ・・・

思ったんだけど

初回のインパクトってどーしても強いから、
ボーンとアーロンどっちがいい?って言うと、ボーンの方が分がイイ

でもそれを除いても、マット・デイモンの方がジェレミー・レナーよりいいなぁって思うのは
やっぱ、マット・デイモンの方が色気があるから

それでも、今のマットだと・・・もうボーンは無理な気がする

イイ物語とイイ監督と・・・旬の俳優さんの出会いって、凄いコトだね
あの時、あの映画の時に、あの俳優さんが20代でいたら  とか、あるよねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿