切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

続・血液型

2010年05月15日 | その他

昨日、話題にあげた血液型

人間をA・B・O・ABの4分割に分類するなんてナンセンスって話もありますが

見てると結構、当てはまることが多いから、人間関係を考えると
知っておいた方がいいんじゃないかな?と思ってます
殊に、BとABはかなり解り易い

前、飲みに行った先で会った初対面の人、
3ターンの会話で「ABですね」って言っちゃったこともあるし
自分大好き・世界はオレ中心に回るって感じの人だったので
ABですねってサクッと言えちゃう雰囲気、あったんですね
なんて言うか、めっさ自信家で、いっそ心地よいくらい

前にも書いた気がするけど、血液型の法則というのを教えてもらってて

AはBに魅かれ、BはOに魅かれ、OはAに魅かれる、という

ABは?と言うと・・・

自分大好きだから魅かれるというのはないらしい

カップルの場合、A&Bだったら、Bの方が愛されてるってことになるのかな

愛され上手になりたい(より愛されたい)場合 (寂しん坊も含めて)、
自分が魅かれる血液型の人じゃなくて、
相手が自分に魅かれるっていう血液型の人と付き合うのがいいのかも

私はOだから・・・狙うはBか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!! (ゆか)
2010-05-15 14:40:30
B型狙いっすか!!?
私もO型だし、B型狙えってか・・・

今まで、B型を好きになったコトはありませんねぇ・・・。
A型に惹かれてA型を好きになるか、O型か・・・。
BとABは好きになった経験、ないです

あえて狙ってみろってコトかぁ・・・
(↑ドコで探すかが問題
返信する
そーなんですよね (ゆかさんへ)
2010-05-15 20:29:51
私も付き合ったことがあるのはAかOだけでした
きーちは唯一ABだったけど、どっちかというとA要素が強いABだったし
それに、殺したいほどマジ喧嘩するのってBなんですよねぇ
そこを敢えて行く
限界への挑戦

でも、ホント、どこで探すんだって話ですよね
片っぱしから血液型聞きまくるとか
返信する

コメントを投稿