切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

残業生活1週間

2011年08月28日 | お仕事

忙しい短期スポットのお仕事に入って一週間

家に帰ると0時ちょい過ぎ
着替えて、お風呂の用意して、ご飯食べて、片して、お風呂して・・・
寝るのは1:30
朝は7時に出ないと間になわないので6時起床
睡眠時間はどーしても4.5時間くらいしかとれません

 8時間寝たいのに-

なんだか、週中から眠くて、午後がヤバイ状態です
ガムとか噛むんだけど、噛みながら寝そうな勢いです
最終手段は、目の下にメンソールですかね・・・

新しく来た人は、半数くらいはせっせと仕事して
半数くらいは、「どーせ短期」って逃げる気マンマン(やる気微妙)

 足並みの揃わないチームだなー

チーム内で温度差があるととってもやり難くて居心地悪いです

そんな1週間のあと、土曜出勤後にまたいつものBarに行ってきました

昨日はすぐお客さんが沢山見えたので、2杯だけです
最初はいつものギムレット
最後は珍しく白いグラッパ

でもグラッパは飲んですぐ後悔
なんかガッツリ食べたくなるお酒でした
バーテンダーさんは眼の前でにこにこヴィル・ヴァルゲ飲んでるし

ちょっと悔しい夜でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハード。。。 (ゆか)
2011-08-29 10:22:14
そんなハードな生活、短期でも無理~~~
すっかり楽な生活に浸かっちゃってるんで


私も眠さがハンパない毎日で
梅干昆布・ミンティア・ガムで頑張って耐えてます
返信する
今週は・・・ (ゆかさんへ)
2011-09-04 17:23:31
台風来たんで、金曜は早く帰りましたよ♪
結局、来なかったけど(笑)
ミンティア、効果ありますか???
最近は、おなかいっぱい食べると眠くなるから、お昼を減らしてます・・・
夜食べるから、悪循環ですが(涙)
返信する

コメントを投稿