切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

パーフェクト・ゲッタウェイ

2010年02月09日 | 映画

バイオハザードのミラ・ジョボビッチが主演のサスペンスアクション、「パーフェクト・ゲッタウェイ」
バイオの「アリス」の大ファンなのでそれは楽しみにしてました


          
    画像クリックで公式HPに飛びます 


上の楽園ハワイに新婚旅行に訪れたクリフ(スティーヴ・ザーン)とシドニー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)。
彼らはオアフ島で何日か過ごし、トレッキングをするためにカウアイ島に渡った。
新婚旅行のメッカのハワイには、他のカップルたちもそれぞれのハネムーンを楽しんでいる。
そんな中、オアフ島で新婚カップルが殺され、犯人がカウアイ島に潜んでいるというニュースが流れた。
犯人は男女2人組みのカップルで、襲ったカップルの歯と爪を切り取ったのだという。

クリフとシドニーは、カウアイ島に渡ってすぐに出会った凶暴そうな男女に疑いを抱く。
トレッキングの最中に出会ったカップルも、妙にサバイバル慣れして疑わしい。
お互いに疑心暗鬼になりつつも一緒にビーチまでの道のりを歩くカップルたち。
しかし、事件はいきなりの展開を見せ、急発展してゆく・・・。

お話は、そんな感じ

や~、途中でびっくりの展開になって、そっからのテンポがめっちゃスピーディ
ドキドキ・ハラハラな内容でした
ハワイのかなり奥の方まで入り込んでて、森とか崖とか滝とかも出てきて
ハワイってこんな所もあったんだーって、びっくりしました

「アリス」のミラ・ジョボビッチ、凄い形相で戦うんだけど・・・
戦うアリスはやっぱカッコイイ
勧善懲悪ですっきりなラストもよかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ!! (ゆか)
2010-02-09 21:44:42
日曜日に見たいって思って近所の映画館に行ったんだけど・・・。
タイトルわかんなくて、ポスターで探したけどわかんなくて・・・。

今調べたけど、近所ではやってませんでした

来週あたり行けるかなぁ・・・。
面白そうですもんね
返信する
面白いです♪ (ゆかさんへ)
2010-02-10 21:00:29
未知なるハワイの奥地も出てきて楽しいです
あまり宣伝してない割によかったですよ~
返信する

コメントを投稿