切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

ニューイヤーズ・イブ

2011年12月26日 | 映画

クリスマスに久しぶりに映画を観てました

8組の男女の恋物語、ニューイヤーズ・イブ

ラブストーリーですが、なんたって8組もいるので
それぞれに重く掘り下げることは無く、軽い感じで流れてました
そういった意味ではとても見やすい映画でした
大スター(ミュージシャン)役にボン・ジョヴィ出てました
この人、結構、あっちこっちの映画に出てるね

もうちょっと重いのでもよかったかなぁ
ズーンとくるのはダメだけど

ちなみに観客層はカップル・・・・・ではなく女性二人組が多かったです
うん、なんか、わかる
そんな感じが似合う映画でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿