sirius

SiriusとAldebaranとPolaris

ホルター

2020-01-17 15:13:34 | 日記

どうでもいいんだけど医者が言うからその通りにした。

昨年も不整脈といわれた。

これは医者の方から言われたのでまあ仕方ない。

 

今回はわずかな時間胸が締め付けられる感じがあった。

掛かりつけは呼吸器科のDr.なので言おうか言うまいか迷ったが気軽に言ってしまった。

病院が新しくなり循環器科が新設されたみたいでそちらを紹介された。

 

昨日、24時間測定のホルターをつけ先ほど外しに行った。

簡易心電図では不整脈と整脈が同時に発現しているといわれた。

 

だからどうなの?とは言わなかったが。

 

今月末に再度循環器科受診だ。

 

投薬とかはないと思うが本格的な治療となっても遠慮する。

この先治療してまで行き永らえようと思わない。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。