JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

福岡県大野城市移動 九州旅行No.7 (大野城総合公園移動運用) 2011-11-05

2011-11-13 18:30:02 | 移動運用(コンテスト以外)
午後三時、レンタカーを返す時間まで
もう少し時間がありそうです。
雨もあがり太宰府で観光とも思いましたが
明日、ゆっくり観ようと思い、大宰府ICを降り大野城総合公園に
向かいました。(ICを降りてすぐに付きました。)

小高い丘陵地に立地していて、体育館の駐車場横に林道入口がありました。



看板には大城林道と書いてあり、早速林道へ、、、。
段々と標高が高くなっていくのですがなかなか見晴らしが良くて
駐車できるスペースがありません。(駐車スペースがありましたが木立の中だったり)
ある程度、登ったところでUターン。結局、林道入口付近の体育館の駐車場でQRV。
(設備は基山PAの時と同様にマグネットベースにホイップアンテナ)






標高は低いと思いますが、景色はいいので少し期待しつつCQ開始。
早速、福岡市内から声が掛かりました。


林道でうろちょろしていた時間があったため短時間での運用。
延べ8局とQSO。
各局ありがとうございました。



九州旅行 No.8 (太宰府) に続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀県三養基郡基山町移動 ... | トップ | 九州旅行 No.8 (太宰府)  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用(コンテスト以外)」カテゴリの最新記事