フィリピンの顔

フィリピンの日常や、旅行記、人、観光地、ビジネス、
出来事等を記録します。

バタス マウリシオ 弁護士 ( Batas Mauricio )

2007年09月14日 | 政治界
私の所属する、ロータリークラブ・インターナショナル・イントラムロスの2007年のプレジデントがこの人、Attorney Batas Mauricio (バタス・マウリシオ弁護士)です。 アロヨ大統領の弁護士です。

 DZXQラジオ 1350khz AM放送で朝の6時から30分間、"神の子"というテーマで彼がDJをやってます

テレビでも活躍しています。
UNTVですが、ほとんど独占放送で、結構有名な弁護士です。
そもそも、バタスという意味が、【法律】ですからね。

 そうそう、去年こんなことをやりました。

 私と、私が主催している"非営利団体"の社長のジェスス・デラ・クルスさんと、このバタスさんで、フィリピンのロータリークラブを代表して、7人のブロードキャスターを表彰しました。 

 クバオという所の、アラネタコロシウムで表彰式をしたんですけど、
さすがにフィリピン一のスタジアムで15,000人くらい入るのでしょうか?
約1万人近い人達が集まって、そのステージで表彰贈呈役をやり、1時間半の、
ノーカットでテレビ放映された経験は、私の一生の思い出になります。

 この、バタス・マウリシオさんは、私の尊敬する人です。

 バタスさん自身のホームページです。
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
 http://batasnews.com/today/index.htm



    (この写真は、私と撮った写真です)

ランキングに参加しています。 
ポチッと応援お願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣 | トップ | ブロードキャスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治界」カテゴリの最新記事