Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

命知らずのジャズランブラー

2020-03-27 23:22:35 | JAZZ★SAX


命知らずのジャズランブラーの私、今宵はこの命がけのお店へ二度目まして⁉️
このご時世、お店に行った際は、ボトルを入れるというのが鉄則とのことのよう?なので、早速入れさせてもらいました‼️なので、このお店にはまた通いますねー。
腹が減っていたので、名物のカレーをアテにマスターおまかせのボトルを‥。店内に流れるジャズアルバム‥マスターが投稿していた、西村知恵さんのアルバム‥超ご機嫌‼️ 早速お店にあるCDを💿ゲット。西村さんは吉祥寺在住で、Sometimeに出演されているそうなので、そのうち追っかけねば⁉️他いくつかのジャズアルバムを聴きながらほろ酔い‥。明日朝はバイトで5時起きなので、よい加減であがりました。
私が店に入ってから、なんと続々とお客さんが来店でマスターは大忙しでしたねー。以前からですが、私が入るとお店にお客を呼ぶような気がする‥。なので森川マスター、これからちょくちょく伺いますねー‼️
阿佐ヶ谷マンハッタンの望月マスターの名言。「ミュージシャンとお店は命がけ。お客さんは命知らず⁉️」森川マスターに気に入ってもらいましたー。







 


最新の画像もっと見る