Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

スィングガールズDVD 2005,2,5

2005-12-30 06:29:06 | インポート

2005,2,5

頭が痛み寒気がひどくなってきたので体温を計ると38度あったのでインフルエンザだとまずいと思い昼過ぎに行きつけのフロッギーズクリニックへ行った。検査結果は陰性で普通の風邪であった。ちょっと気分的に楽になったのと薬が効いたのかなんとか立ち直り夕方家族で近くの昭和女子大学人見講堂で行われるクラシックコンサートに行った。コンサート終了後家に帰り買ってきた弁当を皆で食べ、就床。うとうとしていると、次男が私の寝床に泣きながらやってきた。みると食べたものをもどしたようで頭から顔まで汚れて大変だった。

スィングガールズのDVDをアマゾンで注文した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。