Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

金沢RIVERSIDE★川嶋哲郎ライブ&さよなら2015年ラストセッション

2015-12-30 22:38:04 | JAZZライブ

2015年12月30日
■金沢RIVERSIDE
■川嶋哲郎ライブ&さよなら2015年ラストセッション


今、夜中の3時金沢片町JAZZ BAR RIVERSIDE。
昨夜8時半から始まった「さよなら2015年ラストセッション」まだ続いています。
川嶋哲郎さんの素晴らしいワンステージのあとセッションに突入。
地元のミュージシャン達のハイレベルな演奏に盛り上がる。
川嶋さんも2時過ぎまで残ってくれて有り得ないセッションに感動いたしました。
一曲だけPERDIDを演奏。かなりボロを出していて一緒に演奏したテナーの女性には迷惑だったろう。見かねた川嶋哲郎さんがなんと私の隣に来てフォロー演奏して引っ張っていただく。川嶋哲郎さんと演奏するなんてありえねぇ??
すしや鍋のふるまいもありありえねぇ???
本当に今年のJAZZ納めとして最高のひととき、オーナーの文ちゃんありがとう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。