Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

吉澤紀子★池袋P’s Ba rライブ

2014-02-04 14:55:00 | JAZZライブ

Img_7406
2014年2月4日(火)
■池袋P’s Bar 
■吉澤紀子(vo)、田口悌二(g)
      
■Report
吉澤紀子さんがP's Barに出演するという情報をつかみ、階段転落事故以来ほぼ2年ぶりにP's Barへ。ポンポコさんは暖かく迎えてくれました。
ノリノリさんは、こちらのお店のセッションに出てなにやらとても人気者になっていました。のりのりさんのライブも本当に久しぶり。直前の予約だったのでアリーナ席のノリノリさんが歌っているすぐ横の席でかぶりついて聴かせていただきました。
Img_7400
田口さんのギターとのDuoがとても新鮮でよかったですねぇ。
    
■Set-List
1st-set
1-1.Stella by Starlight ♪inst
1-2.They Can't Take That Away from Me
1-3.Give me the Simple Life
1-4.Night and Day
1-5.In A Sentimental Mood ♪inst
1-6.Up jumped Spring
1-7.Moonlight in Vermont
      
2nd-set
2-1.Out Of The Line ♪inst
2-2.New York State of Mind
2-3.Don't Get Around Much Anymore
2-4.Whisper Not
2-5.Bluesette
2-6.I Wish You Love
2-7.'S Wonderful
enc.Nobody knows the trouble I've Seen
      
Img_7407
♪Nobody knows the trouble I've seen
Nobody knows but Jesus.
Nobody knows the trouble I've seen,
Glory hallelujah!
Sometimes I'm up, sometimes I'm down,
Oh, yes, Lord!
Sometimes I'm almost to the ground,
Oh, yes, Lord!
      
Nobody knows the trouble I've seen,
Nobody knows but Jesus.
Nobody knows the trouble I've seen,
Glory hallelujah!
       
Nobody knows the trouble I've seen,
Nobody knows but Jesus.
Nobody knows the trouble I've seen,
Glory hallelujah!
Sometimes I'm up, sometimes I'm down,
Oh, yes, Lord!
Sometimes I'm almost to the ground,
Oh, yes, Lord!
       
Nobody knows the trouble I've seen,
Nobody knows but Jesus.
Nobody knows the trouble I've seen,
Glory hallelujah!
      
私の舐めてきた辛酸はだれも知らない、
主イエスを除いては。
私の舐めてきた辛酸はだれも知らない、
主に栄えあれ!
時には嬉しく、時には悲しい、
そうなんです、おお、主よ!
時には、どん底近くまで落ちます、
そうなんです、おお、主よ!
私の舐めてきた辛酸はだれも知らない、
主イエスを除いては。
私の舐めてきた辛酸はだれも知らない、
主に栄えあれ!
         
私の舐めてきた辛酸はだれも知らない、
主イエスを除いては。
私の舐めてきた辛酸はだれも知らない、
主に栄えあれ!
時には嬉しく、時には悲しい、
そうなんです、おお、主よ!
時には、どん底近くまで落ちます、
そうなんです、おお、主よ!
私の舐めてきた辛酸はだれも知らない、
主イエスを除いては。
私の舐めてきた辛酸はだれも知らない、
主に栄えあれ!
         
■池袋 P's Bar
東京都豊島区池袋2-60-6キムスビル池袋B1F
電話03-5391-3365
http://ktmhp.com/hp/psbar/top
      
★吉澤紀子
http://star.ap.teacup.com/norinori/


最新の画像もっと見る