Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

加納奈実(as,ss)with山野友佳子(pf)★新宿PlkaDots

2016-02-13 22:58:51 | JAZZライブ

2016年2月13日(土)
■新宿PlkaDots
■加納奈実(as,ss)with山野友佳子(pf)

新宿3丁目にあるJazzスポットのPolkadotsへ
山野友佳子(pf),加納奈実(as,ss)のDuoライブを聴きに行ってきた。
1月に加納奈実さんを発見し、FB友になっていただいてライブスケジュールを追っていたところ、ピアノの山野友佳子チャンとのこの日のライブを見つけた。
数年前以来でしたがゆかりんは私を覚えていてくれましたねぇ。最近彼女はJazz界の重鎮達とセッションをこなしてがんばっているんだよねぇ。
奈美さんのSaxはやはり魅力的で、この日は私を含めサックス吹きが多かったのでは・・。
演奏を聴いていて、もっとたくさん彼女の演奏を聴きたいと感じ、また彼女のスケジュールを追うことになるでしょう。


■Set List
1-1.I've Never Been In Love Before
1-2.Setembro
1-3.Pangea
1-4.Old Folks
1-5.African skies(Brecker Brothers)
2-1.Jitu(Pharoah Sanders)
2-2.Norwegian Wood
2-3.Ballad of the Sad Young Men
2-4.Whirling Current
enc.Blue Skies


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。