Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

赤坂B♭★No Charge Day

2010-10-25 20:34:09 | JAZZライブ

Img_4541

2010年10月25日(月)
■赤坂B♭★No Charge Day ★KAZUKO BABA TRIO featuring 鈴木央紹
■鈴木央紹(ts), KAZUKO BABA(p), 安カ川大樹(b), 小山太郎(ds).

■Report
会社の同僚と一緒に赤坂B♭のNo Charge Dayへ。
Jazzライブ初めての女子が1名いたので、この企画を。
メンバーを見ると、鈴木央紹(ts), 安カ川大樹(b), 小山太郎(ds)なかなかいいメンバーだ。KAZUKO BABA(p),さんは初めての方。客の入りはいまいちでしたがそのうちに中央の席に軍団が占拠。なにやらKAZUKO BABAさんのCD製作スタッフのような雰囲気。この日はKAZUKO BABAさんの3rdアルバムの発売およびPRがメインのようです。
演奏はそのCDからの曲がほとんどでした。せっかく鈴木央紹さんをfeaturしたのだから鈴木央紹メインの曲を何曲かやってくれればよかったのになぁ。鈴木さんの演奏もいまいち遠慮がちだったのがとても残念でした。
一緒に行った初Jazzの女子も知っている曲「サマータイム」「枯葉」もかなりアレンジに凝った演奏でいまひとつピンとこない雰囲気でわるかったなぁ。ちょっと不完全燃焼でしたねぇ。今度また女子を違ういい雰囲気のライブに連れて行かねば。(ポンポコさんの店なんかいいかも・・・)
Img_4542

■Set-List
1st-set
1-1.Summertime (George Gershwin)
1-2.Sneakily (KAZUKO BABA)
1-3.I Knew It (KAZUKO BABA)
1-4.Not Here (KAZUKO BABA)

2nd-set
2-1.Sacrifice (KAZUKO BABA)
2-2.Raindrops (KAZUKO BABA)
2-3.※?不明でした
2-4.The Power Of Fate (KAZUKO BABA)
2-5.Autumn Leaves
enc.Bye Bye Blackbird

赤坂B♭★No Charge Day


最新の画像もっと見る